【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月19日

デカワンコ 最終回

多部未華子演じる一子に最終回で最大のピンチが
訪れるとありましたね~^^
番組プロデューサーが「最終回では一子に最
大のピンチが訪れます」と明かす。
刑事仲間が一子の為に命をはる・・・!?

多部未華子ちゃんのゴスロリ姿も見納めになるんでしょうね。





  


Posted by naia6 at 18:05

2011年02月23日

デカワンコ ドラマの視聴率が順調!

デカワンコ ドラマの視聴率が順調ですね~!

13.0(第1話) 12.8 (第2話) 12.1 (第3話) 12.5 (第4話) 12.7(第5話)

とこんな感じでけっこういい線をキープしています☆
だって面白いですもんね~~。
もう後半に入ってしまったのかと思うと
ちょっと残念ではありますが、引き続き応援していきます。

↓こんな作品にも出演していたんですね^^

 【中古】美品! 夜のピクニック/多...

 【中古】美品! 夜のピクニック/多...
価格:1,250円(税込、送料別)







  


Posted by naia6 at 22:17デカワンコ 視聴率

2011年02月20日

デカワンコの多部未華子の衣装

デカワンコの多部未華子の衣装ってめっちゃロリって
感じで、私けっこう好きです☆☆
ちょうど第5話ではこの色違いワンピースを
着用していましたね^^




めっちゃ可愛いな~と思って探していたら
見つけました!!
欲しいな~~。


  


Posted by naia6 at 16:44デカワンコ 衣装

2011年02月12日

デカワンコ 主題歌

デカワンコの主題歌です^^




犬と向かい合わせになっていて、
パッケージ自体もインパクトがありますね☆
かなり好きな曲です~~。
デカワンコもどんどん面白くなってきましたね^^



  


Posted by naia6 at 22:33デカワンコ 主題歌

2011年01月30日

デカワンコ 出演者(キャスト)

デカワンコの出演者(キャスト)一覧です^^

☆多部未華子/花森一子役
 通称・ワンコ。 13係に配属されて1カ月の巡査で、唯一の女刑事。
 天真爛漫で涙もろい。 
 刑事ドラマが大好き。
 嗅覚は優れていても運動神経と推理力はゼロ。
 私服も捜査中もフリフリのゴスロリファッションで行う。

☆沢村一樹/重村完一役
 13係の主任警部補。
 リーダー的存在で正統派の刑事。
 格闘などは苦手で物腰は柔らかい。
 だが取り調べ室に入ると一変。
 “落としのシゲ”さんと呼ばれるほどで、今まで落ちなかった被疑者はいない。

☆手越祐也/桐島竜太役
 13係所属の巡査。
 捜査一課に配属されて1年のやんちゃで喧嘩っ早いイケメン若手刑事。
 凶悪事件になるほど燃えるタイプで、バリバリの武闘派。
 ワンコとはソリが合わないが…。

☆石塚英彦/和田純役
 13係所属の巡査部長。
 元マルボウのコワモテ刑事で暴力団からも一目置かれている。
 滅多に笑わず、大好きな寄席を聞きに行っても笑わない。
 だが家庭では子煩悩な、良きパパという噂も。

☆伊東四朗/松田洋雄役
 警視庁・警視総監。
 ワンコが刑事を目指すきっかけを作った人物。
 冷静で公平。
 だが時にお茶目な一面を見せることも。
 ワンコの潜在的能力を買っていて、陰ながら応援している。


マンガが原作だそうですが、多部ちゃんのゴスロリファッションも
注目されてますし、何より鼻が犬並みに利くって・・・w
設定も面白い!視聴率もなかなか良いみたいですよ~。
設定や、ストーリー内容、アクションが大げさ感ありありですが
あそこまで大げさだと笑えてくるし、今クール楽しみながら
見れているドラマの一つです。
いやぁ、多部ちゃんのファッションだけでも見る価値あるかも!




  


多部未華子デカワンコで着用!
デカワンコの原作本
デカワンコの主題歌
まきちゃんぐ / 愛と星 【...

まきちゃんぐ / 愛と星 【...
価格:500円(税込、送料別)

QRコード
QRCODE